天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.07.04


amazon様来るの予定日より早いよ!!!

まっ・・でもいいけどww
何か、ネタ無さすぎだからしばらくDVD更新になるかもw;


01.OPENING

02.元気+



Dohhh UP!様で見たんですけど、やっぱりDVDの方がいいですねw



髪を切って怪我して忙しいライブだったけどやっぱり

この子はそんなの感じさせないぐらい最初から気合入ってるv

03.笑顔YESヌード


愛ちゃんのパフォーマンスのおかげで違和感なかった

んですけど、やっぱ最後が寂しいかな・・・・・。

ちなみにここ最後のグルグル回ってる所ですv(意味不明

04.メンバー紹介VTR

05.MC



さゆぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
☆愛日記☆ | CM(7) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

俺の所にはまだ届いてないけど
内容とかやっぱ楽しそうだから
楽しみだな~
セットリストも今までで
一番好きだし。
早くみたい~
2007.07.04 | posted by えりん | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.07.05 | posted by - | URL | EDIT |
>この子はそんなの感じさせないぐらい最初から気合入ってるv
この時会場にいたんですけど
愛ちゃん本当に頑張ってましたよv
足痛くないの?なんなら一緒にみんなと
踊っちゃえっていうぐらい、ずっと笑顔で
良かったです^^
思わずないてしまいました(^_^;)
>さゆぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
最近☆苺☆ちゃんのなかで
さゆがきてるのかな?
あれ、前からでしたっけ?w
2007.07.05 | posted by マロン | URL | EDIT |
苺ちゃんの中でさゆが
急上昇してるねv
愛ちゃんと同じぐらい
好きになったら僕は
苺ちゃん嫌いになっちゃうよv
2007.07.05 | posted by 平成の名無しさn | URL | EDIT |
あれ??
色が変わってる。
変えたんですか??

DVDは私の所にはまだ届いて
ないんですけど、凄い面白そう♪
最後のさゆなんてどんなコメント
してるのか楽しみです^^
2007.07.06 | posted by まりも | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.07.06 | posted by - | URL | EDIT |
なにやら凄いコトになってきましたね★
サイトになっちゃった(●*vωv*艸)
掲示板は作らないんですか??
2007.07.06 | posted by にゃっぴー | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

