天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.07.09
生意気なこといいますが・・・
新曲について、また愛ちゃんばっかり・・・みたいな
声を聞きますが、自分の推しがセンターが誰だって
嬉しいんです。自分の推しをそういう風に言われたら
どう思いますか;?

娘は歌が下手とか批判する人とかもいますし
愛ちゃんもそれなりにプレッシャーと戦ってるんじゃ
ないかな~と思います。

人にはそれぞれ、一つ何かのとりえがあって
愛ちゃんはトークが苦手なぶん、歌やダンスで頑張ってるので
応援してあげて下さいヽ(;△;)ノ

本当いきなりすみません;
でも最近他のメンバーも前に出てきてるので
どんどん頑張ってほしいです!w

10.MC

11.シャニムニ パラダイス



これはこのツアーの中で一番好きww

最初足怪我してるので噂の可愛い振り付け見れないかな?
と思ってたのですが愛ちゃん全然踊ってるww



しかも、凄いイキイキしてるw(爆)



ちなみに、衣装は愛ちゃんのが一番好きかなww

あとは、まだでてないけど絵里ちゃんの衣装も好き♪



この会場の愛オタは愛ちゃんが眩しかったに違いない!w



この振り付けはどうしてもハニーパイを思い出して

あさ美ちゃんも思い出しちゃうv



足を怪我した愛ちゃんに残されたものは・・・・「歌」

愛ちゃん声の調子よすぎですw広い会場に美声が(*´∀`*)



ふいにっしゅ!!ww

サビだけ踊り覚えたかも・・・(爆)見すぎでねv

ってか、この四人好きすぎるw
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

