天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.07.11
サイト改造まだまだ続きます(汗;)
何か、ごちゃごちゃしてきたたかも・・・^^;

12.ハッピー☆彡

13.春ビューティフル エブリディ



前回言った通り愛ちゃんの衣装の次に絵里ちゃんの衣装が好きw
って言ってもわかりずらいですよね;

みっついは、心配が無駄なぐらい歌が落ち着いてて
上手でビックリしましたw

何か二人とも赤ちゃんみたい(笑)

14.雪/愛×あなた≧好き


・・・駄目だこの歌聴くとこの時の事思い出して
涙がでてきちゃう・・・。

本当、冗談とかなしで愛ちゃんがこの曲を元気に歌ってる
のに感動しちゃいます。



そして、あの時と変わらずこの部分は一番好き。



愛ちゃんって本当何度もいうけど、アップに強い子ですよね。

何度もアップになるんですけど全ていいw
是非確かめてみて下さい。



駄目だ・・・本当泣いちゃう。。

最後は素敵なプレゼントが愛ちゃんからありますが
それは、DVD見てからのお楽しみでv

愛ちゃん大好きヽ(;△;)ノww
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

