天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.07.15
ハロモニ@のTOP画が変わったようで・・(遅ッ

歌収録の時のかなぁ?愛ちゃんの頭に乗ってる蝶が
気になりますw

15.MC

16.宝の箱


さゆぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅww
このさゆみんの悲しげに懐かしげに歌う表情が大好きですv

本当可愛いな~・・・

17.幼なじみ

18.通学列車



ハッピーサマーウェディングのカップリング曲
ですけど、この曲懐かしすぎてやばかったです(汗;)

歌詞が凄い今までであの頃は好きだった記憶が
ありますw



さゆみんのソロパートは歌い方が本当感情こもってて
好き・・・。

こういう音程とかってさゆにあってるなって思う♪




。。。⌒⊃*。Д。)⊃



好きな人がいる人は、好きな人の目を見るの。
その人の好きな人がわかるから・・・。
もし自分を見てたら・・・


この歌詞と↑の詩合わせたら最高なのに(笑)

☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

