天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.07.18
天ほほのコンテツのORIGINALを
どうしようか迷い中です。こんばんわw

ハロモニ@本当見れないヽ(;△;)ノ
でも次回予告見ると愛ちゃんがピンクの着てるから
見たい・・・うん、見る!!!

絶対見るd(゚∀゚*)←何



19.未来の太陽


始まってからいきなりの愛れなでテンションあっぷww

今回のツアーでは一番れいなが愛ちゃんに絡んでくれて
優しい子だな~って改めて確認できたな~w



ってか絵里ちゃん可愛すぎる!!ww

ずっと笑顔で本当可愛いvずっと笑ってる子って女受けも
いいんですよね(//∇//)



川*’ー’)<どうしてでしょう

ねぇ~、何で愛ちゃんこんな完璧すぎるの?
どうして?ねぇどうして??w



姉妹キタ━━━━ヽ(゚∇゚*)ノ━━━━!!!!

壁紙にもしたのですが、ここだったんですねw
ちゅうのフリする所♪w

さゆが寄ってってちゅーって感じで推せる!!



愛佳ちゃんって歌も下手じゃないし笑顔も笑ってると

絵里ちゃんに負けないぐらい可愛いですよねv
今回のDVDみて更に好きになっちゃったよ(笑)

なんせ、オーディの時から推してる子だったのでvv



苺ちゃん泣いちゃうわ~(誰

こんなん見せられると泣いちゃうわ~;

美貴ちゃん戻っておいで?誰も何も言わないよヽ(TдT)ノ



ここだけ納得いかなかったです(汗;)

皆で繋がるならさゆとれいなも愛佳ちゃんの方に手を
置かなきゃw;

そしたら綺麗な輪になったいいのにな~って思っちゃう^^;
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

