天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.07.20
最近・・・愛ちゃんへの愛が薄くなってきました;
多分、愛ちゃんを好きな事に安心してるからだとは
思いますが、他メンばかり気にするようになりました;

それはそれでいいんですけど、
普通は推しメンしか注目しない方がほとんどだと
思うので(TT; )( ;TT)
何かこんな自分が嫌だな~って。。

でも、嫌いじゃないですから誤解しないようにw


20.VTR

21.悲しみトワイライト



私の大好きな愛ちゃんのキック・・・

わからん。



長く拒んでたの。って歌詞は、女のほうが拒んでたと

思ってたのですが、だから拒んでたの?って意味だったんですね^^;

マキしゃんのサイト見て知りました;w



私の大好きな愛ちゃんのキック・・・

わからん。(二回目w



最後って上手い具合によっちゃんだけ顔上げてる感じに

なってたの、たまたま映像ストップして知ったw(どんだけ

22.浪漫~MY DEAR BOY~


きたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたw

私の一番好きな曲wwでもね・・・動き激しすぎて無理!w

これは映像でお楽しみ下さいwってやつですね(笑)

☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

