天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.07.23
カウントダウンTVの恋人にしたいアーティストランキング
で愛ちゃんが8位みたいでw凄いw

そしてそして、TOP画についてあまりにも皆さんから
突っ込まれなかったので焦ってますw(メールで
・・・まぁいいやw

このさゆみん可愛すぎですよねv

23.歩いてる


始まったとき二人の位置は離れてたのでどうするかな?

と思ったけど上手い具合にいい感じww

小春ちゃんの手の振り方に余裕があって良かった♪


そして、メンバーが自由になるところではやっぱりきたきたv

从 ´ ヮ`)<れいにゃぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛

この愛ちゃんの腰の角度とれいにゃと繋いだ手が好きw(爆)



後半の感想の所もやっぱりきたきたv

从 ´ ヮ`)<れいにゃぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ (爆)

しかも、近寄るときれいにゃが、あぁ~いちゃんwって感じで
呼んでる所がまたイイd(゚∀゚*)w



あと気になったのがこの方々たちv

この後一週回ったら笑顔になってたけど、一体どうしたのw?

小春のくっつきすぎw?(爆)
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

