天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.07.29
愛ちゃんが髪切って美貴ちゃんが卒業したあたり
から思うんですけど・・・

私愛ちゃんの推しって言えるのかな??
一番好きだけど、他メンも大好きだし前は愛ちゃんが
センターとか可愛かったりしたらもう
泣きそうなぐらい嬉しいんですけど、

今はコンサート行かないしハロモニ@も
見てないし、ラジオも聞かないし・・・

これがDDってやつですか??
それとも、興味なくなってきてるの??

でも、サイト続いてるし愛ちゃん大好きだし
オタだし・・・。

これって何ですかね?オタからファンになったのかな??

誰か・・・教えて下さいヽ(;△;)ノ
掲示板で日記感想作るので・・

ってか、叱って下さい;



今日はミュージックフェアにハロプロが出演していました^^


何だか、DVDが壊れてしまったみたいで一時停止したら変な写り
になっちゃう・・・(泣;

出だしから髪短かったので愛ちゃんすぐ見つけましたw

あややと一緒v私あやや実は大好きなんで凄くうれしかったり・・





愛ちゃんが背の小さい男の子に見えるww

何か絵里ちゃんのショートとは違った可愛さw本当に20歳??



すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!w



さゆ可愛い・・・(*´∀`*)♪

愛ちゃんとさゆ、二人推すサイトにしたい・・・(汗;)w

でもそうしたら見てる人つまんないですよね^^;



愛ちゃんwwww



さゆ;途切れてごめんね。゚(゚*ω⊂

絵里ちゃんは16歳に戻りましたね(爆)v
髪伸びたなーvやっぱ、髪長い絵里ちゃんが好きww



う~ん・・・ハロモニ@見てないせいか、新生モーニング娘。に
どうしても慣れない・・・。

愛ちゃん;なんで髪切っちゃったの川。p_q。川

                            日記感想コメントはこちらからお願いします;
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

