天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.08.08
※最初に、この記事みて不愉快になってしまったらごめんなさい;
この時この時の事より更に涙したのは・・・。

ハワイツアーで歌った『夢から醒めて』
rokuにぃのご好意で見る事が出来たので
少し紹介させて下さい。 




今はリーダーの愛ちゃんもこの時はリーダーじゃなく
何故か不思議な感じ・・・。



出だしからはずすことなく綺麗な歌声で歌う愛ちゃん。

愛ちゃんファン、ハロモニを見た方、ハワイに行った羨ましい方々は
ご損じだと思うんですけどこの曲で愛ちゃんは泣いちゃいます。



もうこの時から太陽が眩しい?のか涙目なんですけど、

感想に行くまでに愛ちゃんから見て右側?の人が愛ちゃんの歌で
泣いてくれたみたいで



感想のあたりから、愛ちゃんチラチラ見てる・・・。

私愛ちゃんに会ったら絶対泣いてるけどこんな笑顔で
見られた事はないかも(笑)



そう聞こえる・・・あたりでもう愛ちゃんやばい。







愛ちゃんが泣いてるから私は泣いてるわけじゃないです。

今愛ちゃんってリーダーで頑張らなきゃいけなくて
モーニング娘。の評判も落ちていて
その中のリーダーで
頑張っててもまだ認めてもらえなくて

本当辛い状況なんだと思います。
このときはそんな状況じゃないのに、涙してて・・・

今どんだけ泣いてるんだろうとか考えると本当辛いし
悲しい。

しかも、自分は愛ちゃんが加入してからずっと応援してたのに
今は心から応援してあげることが正直できない。

前までは好きなのになんで?って疑問があって皆様から意見
もらって考えて考えて好きなら悩まずに応援しようと決めました。



でも、そんな風に応援されて愛ちゃん嬉しいのかな?
愛ちゃんインターネットやってるみたいだし
今見ててくれてるならどう思う?嫌だよね。

私愛ちゃん大好きだよ。本当大好き。でもねひまわり様が誘って
くれたコンサートとか、何らかのイベントとか、テレビとか
愛ちゃんと向き合う事からずっと逃げてるんだよ。


何でかな?わからないよ。他メンも見ちゃうけどやっぱり愛ちゃん
大好きなんだよ。
考えただけで今も涙が止まらないの。



愛ちゃんは私に辛い時今までいっぱい幸せたくさんくれたのに

愛ちゃんが一番辛い時に何もしてあげられなくてごめんなさい。


サイト続けると好きすぎて泣けてくる・・・。

でも、きっと愛ちゃんが今一番ほしいのはファンの愛だと
信じてるからほんの、少しの愛だけでも貰ってくれるなら
あげるから、頑張って下さい。



自分何したいのかわからない。
涙が止まらないよー。


                            日記感想コメントはこちらからお願いします;
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

