天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.08.10
今週のハロモニ@はバイトで見れないの決定ヽ(;△;)ノ
ちなみに、やっと見れたのがなわとびとか刑事?とかの
やつでしたw

以外に楽しかったんだなー(笑)

じゃー、今日は文更新でいきます♪v
バトンをマキしゃんあさみき様からいたがいたので
やらせていただきますw

『あなたが一番好きなものバトン』

■動物は?
ほら、題名からして一つに絞れないっていう・・(笑)

まぁいいやv飼ってるので犬とうさぎでw
あとは最近・・




バンビも好きw(爆)
すみません、わかりやすくて・・・v

■お菓子は?
ダイエット中なのに・・・(知るヵ
んじゃー、チョコレートでw

■料理は?
やっ・・・やればできる子です・・・。;w

あの、さゆみんみたいにやって失敗することはないですw(爆)

■缶ジュースは?
モーニング娘コーヒーv

■インスタント食?
フライドポテトv
ダイエット中なんじゃ?とか言わない!!w

■寿司ネタは?
ネギトロ?納豆まき?

■パンは?
パンは嫌いなんだなーでも、にいにいのナンとかってのは好きv

■丼は?
まぐろ丼wソースカツ丼w(食べた事ないけどv

■お酒は?
未成年なうえに、炭酸とか飲めないからお酒は更に無理w

■TV番組は?
最近バイトで見れてない・・ヽ(;△;)ノ
でも、面白い面白くない関係なくTVはつねについてるv

■芸能人は?
グループってわけじゃないならv

そりゃ高橋愛やよねー(爆)
後は、小栗旬君と大塚愛ちゃんすーきーw

■歴史上の人物は?
織田信長。←ただたんに愛ちゃんに気に入られたいだけなやつ

■言葉は?
恋は、心が下にあるから下心。
愛は、心が真ん中にあるから真心。

自分の名前に関係してて好きなんですv
愛ちゃんも好きになってねw?

■雑誌は?
何でも読むw高校生雑誌なら何でも読むw

絵里ちゃんが読むようなのは読まないけど(汗;)

■マンガは?
また難問を・・・。今ねー雑誌ばかりよんでるから
わかんない川。p_q。川

あえていうなら高校デビューとか好きw

■映画は?
ハリーポッターw
これは神作にしか違いない!!!!!w

■お店は?
LIZLISAのお店とかいいのw??

■香水は?
らぶあんどぴーすw&さむらいとかw

■季節は?
『冬』

冬の雰囲気好きだし、冬服も好きだし寒いの好きだしv
夏は脱いでも脱いでも熱いけど冬は寒かったら着ればいいしw

■インターネットサイトは?
リンクしてる人たちw好きなサイトはリンクするもんw

■思い出深い曲は?
浪漫だよねーwやっぱり・・・
愛ちゃん始めてみたイベントもあったやつだし、PVも好きだしv

あとは、さくら満開とかのPVであまりの愛ちゃんの綺麗さに
泣いたの覚えてるv

■色は?
ピンク、白、黒・・・・・愛色(爆)


■アーティストは?
モーニング娘。


うん、いい締め方だね(笑)ってか、省略しまくって
すみませんヾ(;´Д`●)ノ

バトンって回ってくると嬉しいですね♪でもその感動を
みんなに分けたいのに私が遅すぎて分けれないので
ここで終了。







☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

