天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.08.12
そろそろ真剣にサイト気合いれなきゃ・・(汗;)

とにかく今日はこれからバイトだけど、
ハロモニ@録画していくつもり!w

エタがなさすぎるのでいきなり女に幸あれメイキングw




(って言っても最後の写真?みたいなのだけです;)

愛ちゃんいきなり怖いよーw←嬉しそう(爆)

しかも、さゆみんと一緒とかこのPV推せるかもw



Σ(゜Д゜*)ノ?!

・・・・ごっ、ごめんなさい。
あれですねv欧米が泣いたってこういう事??w(意味不明



キタ━━(’(’ー(’ー’*(川*’ー’)*’ー’)ー’)’)━━!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・⌒⊃*。Д。)⊃

このやろうw可愛すぎなんだよwこのやろう(爆)w

なんだよちくしょうvぶりぶりしやがって――――!!!!w
とか・・・最近私が言われる言葉使ってみたw(太文字の所)



これこそ・・・ザピース!ですねw(笑)

この衣装足ですぎ・・・・w



カメラマンさんいい仕事してんじゃんw(爆)

今回の愛ちゃんのメイクはまつ毛あげまくってるから
一重にみえちゃうけど、こういう撮り方は目が大きい愛ちゃんを
活かしてるからいい感じww



・・・・・・・・気合いれてないですね;



                            日記感想コメントはこちらからお願いします;
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

