天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.08.18



遅くなりましたが元祖兄弟サイと様復活しました(爆)
アチョー様帰っててくるのが遅いので
待ちくたびれましたよw

でも、また宜しくお願いします




うん、またいきなりだけどやります(爆)

愛ちゃんのコーナーを探りたいけど、その前に



美貴ちゃんの質問からw答えは30分みたいなのですが・・

よっすぃ曰く・・・



うちの高橋は遅刻するとかなり怒るみたいですw

そして美貴ちゃん曰く、何を言っているかわからないぐらい・・



それの被害者はれいなだったらしく、泣くぐらい
怒られたみたいです(爆)w

って事は他にも被害者がいるって事かなw?
みんな爆笑してましたし・・・

愛 ち ゃ ん 恐 る べ し ! ! !


                            日記感想コメントはこちらからお願いします;
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

