天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.08.19
更新頑張ってますw本日三日連続d(゚∀゚*)
更新内容短くすれば更新できるのに気づいたw

でも、面白いのかな?昔みたいに人と違う日記書くの
意識してるのにできない・・ヽ(;△;)ノ




前回の続きで愛ちゃんが質問する番になったのですが

2つあるらしくその内容を忘れたらしく・・・・

みんな( ゚д゚)ポカーン
愛ちゃんも( ゚д゚)ポカーン



そしてやっと思い出した愛ちゃんの質問内容は、

『高橋の飲み物に対するこだわりとは?』

・・・・・・・・・・・・・・・・愛ちゃんどうでもいいよw(爆)



しかも、愛佳ちゃんすぐ正解しちゃってるしヾ(;´Д`●)ノ

でも、まぁいいやー愛ちゃん何か言えて満足そうだし(笑)

二問目は次回w
ってか・・本当に、こんな短い日記で更新してていいのか?
それとも、長い更新でたまに更新したほうがいい?



                            ご意見待ってますw
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。