天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.08.25
ふと思った・・・。

女がモーニング娘。好きなの男性ファンから見たら
どう見えますか??

気持ち悪いのかな~・・・



25.メドレ~
~ザ☆ピース



さゆえりぃぃぃぃぃ――――(*´∀`*)♪

いつも思うんだけど、こういうフリってどうやって
考えてるの??



ここもうちょっと詳しく見たかったww

ってか、本当こういうフリどうやって考えてるのv?
考えてるのもやるのも楽しそう・・w



はぁ~はぁ~HA!HA!HA!HA!!!!

の所の愛さゆはガチw最初愛さゆだと思わなかったんだけど

愛さゆだった(笑)



                            返事遅れますが日記感想はこちらからお願いします;
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

