天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.09.02
皆さんお久しぶりです^^

キーボード無事に買いました(笑)
でも、変わると位置とか違うから慣れるまで大変;

この仮休止の間に、素敵サイト様をリニュしましたw

本当は壁紙をしようと思ったのですが、上手い事言ってるわけ
ではなく一番利用する事が多い皆さんのサイト様のページを
変えてみたw(笑)

そしてお知らせです。

更新が少ないサイト様はリンク勝手ながら外させていただきました;

あと私は自分からあまりリンク依頼ださないのですが;
相互リンク全然受付中wなのでどうぞ、してあげて下さい(爆)

それと、自分のサイトがきちんとのってるか確認
宜しくお願いします<m(__)m>




普通の更新は次回からww
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

