天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.09.06
私は保育士になりたいのですが学校で水曜日に
体験授業がありましたv

年長さんの組に入った瞬間・・・

はなをぷ~ん・・・・

これは!!!!w
その後も永遠ときらりちゃんソングが流れてましたv
きらりちゃんはどこでも人気ですね♪



25.メドレ~
恋愛レボリューション21



愛ちゃんって足何でもなかったんじゃ・・・

もう写し方とかじゃなくてそりゃー

スタッフさんに怒られるよヽ(゚ロ゚*)ノ

でもvそんな愛ちゃんがスーキw



寝坊したぁ~れいな(笑)
れいなの表現力は愛ちゃんに負けじと凄い!!w

自分でDVD見てどんな気分なのかなv?♪



この愛ちゃんは一体何したかったんだろう・・・



                            返事遅れますが日記感想はこちらからお願いします;
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

