天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.09.08


一位と二位とったどぉ――――――――!!!w

イカサマと思われるぐらい愛ちゃんの
壁紙に投票が入っていますがイカサマじゃないです^^;

仲いい人も何気愛ちゃんに投票しててくれたみたいで
ありがとうございました(*^∇^*)ノ♪


気分がとてもいいので(笑)
大好きなさくら組愛ちゃんのをしますw←意味不明

sak 001
晴れ 雨 のち スキを聞くとどうしても
思いだす映像があります・・。

nea 003

なっち卒業紺の時の愛ちゃん・・・。


nea 004

登場する前にみんなで話したのかな?


nea 008

もう最初の歌いだしから愛ちゃん泣いてます。


nea 010

nea 016

私はまだこの頃小学生だったのに愛ちゃんが可愛くて
涙した記憶があります(笑)

今見たら可愛いとか馬鹿な事考えてはいられませんけど^^;

nea 017

nea 018

最後の

川*’ー’)<ありがとぉ


もちょっと照れ隠しな感じで可愛いww
あっ・・・言っちゃった(爆)



sak 002

そして今の愛ちゃんは、声や歌い方にはあまり変わりは
ないはずなのに、違って見えます。

sak 004

私はずっと、可愛い感じの愛ちゃんが好きで昔のほうが
好きだった・・・とか言ってたのですが

sak 005

愛ちゃんと最近ちゃんと向き合ってみたら今も昔も
変わらず好きな事に気づきました。

ってか、私が子供なだけで愛ちゃんは成長してるんですよね。
私も一緒に成長しなくちゃ(汗;)
とか焦ってる感じw



夏休みずぅ~~~っと悩んで悩んで皆さんに意見
もらってましたけど、

もうそろそろ私の中での結果がでそうです。
それは、よくても悪くても愛ちゃんを好きなことには
変わりない結果にしたいな。





                            返事遅れますが日記感想はこちらからお願いします;


☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

