天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.09.12
愛ちゃんの誕生日をどうしたらいいのか
わからず、もうあと2日に迫ってしまいました^^;


今日はHIRO様StationMaster様からバトンが回ってきたので
お答えしたいと思いますww

-Q1, 好きなシングルベスト3

1.浪漫~MY DEAR BOY~
2.夢から醒めて
3.雪/愛×あなた≧好き

浪漫は一番最初に愛ちゃんに会った文化祭で
聞いた曲で、2位と3位は愛ちゃん絡みなのでw

ってか、2位と3位はシングルでいいの??;

-Q2, カップリング曲ベスト3

わかんないw(爆)

 Q3, 好きなアルバム曲ベスト3

1.夢から醒めて
2.雪/愛×あなた≧好き
3.レインボーピンク

シングルと変わらないねw

Q4, どっち派ですか?
①バラード曲 OR ダンスポップ曲


・・・・わかりません←

愛ちゃんどっちもスーキw

②CD・アルバムは全部買う OR 欲しい物だけ

買わない;

③同じCDを何枚も買う OR 一枚だけ

↑と同じ。

Q5, このハロメンにこの曲を歌って欲しいと思う曲は?

愛さゆでレインボーピンクを歌ってほしい(笑)
絶対可愛いから!!!!絶対可愛いから!!!!!!!!!!!!

-Q6, あなたはプロデューサーです。
ハロ紺のセットリストを決めれるとしたらどの曲を選びますか?
オープニング曲からラスト曲まで10曲選んでみてください。
MC、アンコールの付け加えもOKです。(理由もあったらお願いします。)


・・・・・・・めんどk(ry

-Q7, これを聞いてみたいプロデューサーさん5人は?

もういいよねw?



次はHIRO様様から回って来たバトンですw

1.もしも自分が社長になったら、どんな会社やお店をつくりたいですか?

全部ピンクで中に入るときはお姫様と王子様のコスプレをして
入らなきゃいけないお店ww←

2.タイムマシンがあったら、どこに行きますか?(過去でも、未来でも。)

過去に戻りたいですv
出来れば中学一年生に・・・w

3.出かけるときにコレがないとダメ!ってものは何?

財布、携帯、メイク道具、プリ帳、ハンカチ

4.おでんの具で一番好きなものは?

私はセブンでバイトしているので、おでんは毎日買いますw
最近は・・・ちくわぶと大根がスーキv

5.話せるようになりたい外国語は??

英語かな~、保育士になるためには英語頑張らないと;
(大学受験で)

6.一番好きな飲み物は何?

今はピーチティw
紅茶苦手なんですけど;これだけ飲める♪

7.好きな言葉は何?


■愛
■天使のほほえみ・・・o
■恋は下に心があるから下心、愛は心が真ん中にあるから真心。

9.ケータイの待受画面はよく変える方?あまり変えない方?

最近はよく変える方ですw

10.ずっと見ていて飽きないものは?

自分の好きな人やものたちw





次は一気にサイトの感じ変わるかもw?


☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

