天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.09.14
★HAPPY BIRTHDAY ★


HAPPY BIRTHDAY


高橋愛ちゃん21歳のお誕生日おめでとうございますw





9月14日は愛ちゃんが娘。になって6回目のお誕生日。


19歳の時の愛ちゃんへのメッセージは、
『2005年も笑顔で歌い続けてくれますように。』

20歳の時の愛ちゃんへのメッセージは、
『20歳になったから・・って無理に大人になろうとしないで心の底からこれからもずっと
笑顔でいてくれますように。』




21歳になってもこのお願いを笑顔で叶え続けてる愛ちゃん・・
いっぱいいっぱい悩んだけど、やっぱり笑顔の愛ちゃんが一番好き。

10週1

愛ちゃんが支えてるモーニング娘。が好き。


そうそう・・今になって好きになった愛ちゃんの髪型があります。

1143558889281

ストレート・・・
巻いてる髪型とかいじくってる髪型が好きだったんだけど

愛ちゃんの本来の姿を見れるストーレトは最強でした。





愛分の雪 かけるあなたの問い

大なりイコール 好きよ あなたが好きよ



あなたの問いでたくさんの愛がつまった
愛分の雪・・・

そのあなたの愛分の雪より私はあなたが好きです。
あなたが凄く好きです。



私は・・・愛ちゃんが大好きです。
この歌を聞くと、答えなんてないのに、こう聞こえてしまうのは何故?

あなたが愛ちゃんで私が☆苺☆という設定に
なってしまう^^;

バカですよね・・・(汗;)





かw


愛ちゃん・・・、今6年モーニング娘。の活動を続けてもしかしたら
一番大変な時かもしれないけど、

今まで頑張ってきた愛ちゃんなら大丈夫。

絶対出来る。


私は愛ちゃんの表の顔しか見れないけど、
頑張ってるのは十分伝わってるよ。

そんな21歳の愛ちゃんへのメッセージは・・・

『頑張りすぎないで、辛いときは誰かに頼って、

そして・・心からの笑顔でずっと笑っていてくれますように』



愛ちゃんの天使のような笑顔がいつまでは続くように・・・
私は祈ってます。


本当に21歳のお誕生日おめでとうございます。


愛ちゃんサイト様。



                            
返事遅れますが日記感想はこちらからお願いします;




☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

