天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.09.17



このれいな凄い可愛い!!ww
髪型とか、いつもと違って何かすごい好き(*´∀`*)

とか、いきなりなんだよ的な感じですよね^^;




もうそろそろ、アロハロDVDの感想書いてもいいよねw?

ってわけで、愛ちゃん率いる愛三チームを推していきたいと思いますv

hawa 006

始っていきなりシーン・・・

最初だから?全然話しませんヾ(;´Д`●)ノ

hawa 007

でも何とか愛佳ちゃんが話しかけて話し出しますv

お互いに興味をもってたみたいなのでいい機会だね。
とか話してました。

hawa 008

そして、二人がついた場所は・・・

愛ちゃん曰くハイスクールw(違ッ

こんな所に降ろされて、変な地図を渡されてどうしろと
って感じなので、ベースの美貴ちゃんに連絡、

hawa 013

やっぱ、愛ちゃんと喋る時の美貴ちゃんは好きだぁw


愛ちゃんたちへの指令は山に登ることらしく・・

hawa 014

見つけた!!!!!!!

と思ったら違う山で、

hawa 015

地図の方向?向き?を決め進んだところ・・・


































hawa 016

愛ちゃぁ~~~~ん



hawa 017

ほら、拗ねちゃったじゃん。

そもそも、地図がおかしい!愛ちゃんと愛佳ちゃんは
何も悪くないよ!!w

頑張れ凸凹コンビww(爆)





                            返事遅れますが日記感想はこちらからお願いします;


☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

