天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.09.20
今日校外学習で船に乗ってきました。

愛ちゃんと一緒で私も泳げないので海・・水が嫌いです;
なので、最初凄く不安だったんですけど、

自然っていいね(笑)←

楽しめましたww



さてさて、前回の拗ねちゃった愛ちゃん率いるDチームの続きです。

haw 002

何とか見つけたらしく山に登って写真を撮った愛ちゃん達。

そこで地図の向きをやっと理解した愛ちゃんw
向きを理解したのはいいけど、今登ってる山はあってるの??

haw 008

まぁ、そんな事は気にせず、美貴ちゃんに山登ったよ!綺麗だった!
と報告。

美貴ちゃんはちゃんと登ったと思って、お腹すいてない?
バス乗っていいからお昼食べな。と指令w


そして、電話切ったときふとお知らせが・・・




haw 010


うん、やっぱりそうなるよねヾ(´Д`*)ノ"

でも、まぁ~いいやw本人達登った気満々だしw景色は綺麗だったしv






                            返事遅れますが日記感想はこちらからお願いします;
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

