天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.09.24



さゆぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛

今回のツアーの写真の中でさゆが一番気に入りましたv
本当、お姫様ですよねw

さすが私の目標です!!w
これで壁紙作りたいな~・・・・。




そうそう、HIRO様の所で知ったのですがボン キュッ!ボン キュッ!BOMB
のセットリストがわかったみたいです。











ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB




01.ボン キュッ!ボン キュッ!BOMBのテーマ(娘)
02.SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~ (娘)
03.Hand made CITY(娘)
04.カッチョイイゼ! JAPAN(娘+美勇伝)
MC
05.Please! 自由の扉(娘)
06.悲しみトワイライト(娘)
07.チャンス(月島きらり)
08.好きな先輩(ジュンジュン・リンリン)
09.シャニムニパラダイス(高橋・新垣・亀井・田中)
10.いきまっしょい!(娘)
MC
11.じゃじゃ馬パラダイス(美勇伝)
12.美~Hit Parade~(美勇伝)
13.恋する(ハート)エンジェルハート(美勇伝)
14.男友達(光井+美勇伝)
人形劇
15.WASSUP?遠慮がテーマ (高橋+道重・久住)
16.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~(娘)
17.シャボン玉(娘)
18.NATURE IS GOOD!(娘)
19.Ambitious!野心的でいいじゃん(娘)
20.Go Girl~恋のヴィクトリー~(娘)
21.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。(娘+美勇伝?)
アンコール
22.HELLO TO YOU ~ハロー! プロジェクト10周年記念テーマ~(娘+美勇伝)
23.女に幸あれ(娘)



っと、こんな感じで・・・。

本当に、深い意味もなくモーニング娘。と美勇伝をそれぞれの
コンサートで分けてほしかったです;

モーニング娘は、モーニング娘のコンサートでやってほしかったです^^;

私は別にいかないですが、何か気になったので(汗;)


そして、個人的一番気になるのは、

01.ボン キュッ!ボン キュッ!BOMBのテーマ(娘)

05.Please! 自由の扉(娘)

08.好きな先輩(ジュンジュン・リンリン)

14.男友達(光井+美勇伝)

15.WASSUP?遠慮がテーマ (高橋+道重・久住)


です。

1番は、新曲という噂もあるので聞きたいw

5番は、どんな曲かわからないので聞きたいw

8番は、日本語が上手に歌えるか聞きたいw

14番は、ありえない組み合わせだから聞きたいw

15番は、何がなんでも聞きたい!!!!!!w
だって、今回のツアーは愛ちゃんのソロがなくなっちゃった
から、これは期待してもイイよねv?? 

あと、レインボーピンクも残ってほしかったなぁ・・・・ヽ(;△;)ノ





珍しく文章で疲れました←






                            返事遅れますが日記感想はこちらからお願いします;
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

