天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.09.28

ガウェ様
のサイトで見たのですが、ハロプロノートとうのがあるらしく・・・

ネタがないので早速やってみましたww


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

1位 道重さゆみ
2位 高橋愛
3位 藤本美貴・田中れいな
5位 新垣里沙
6位 亀井絵里
7位 松浦亜弥
8位 矢島舞美・嗣永桃子・徳永千奈美
11位 石川梨華


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆



∑えぇΣ(゜Д゜*)ノ?!

・・・さゆが一位。
愛ちゃんは、二位。

これが私の今の現状?気づかないフリしてたけど
やっぱり・・・

久しぶりに、こんなに自分にビックリしました;
でもね、でもね、娘の番組とか見ると必ず見てるのは愛ちゃんです。
なのに何故??

にいにいも三番目に好きだと思ってた・・



キッズは・・・この通りですww

桃子ちゃんと舞美ちゃんは私と同い年で可愛いので
本当大好き♪w


あぁ~・・・・もうまたわかんなくなってきた。




                            返事遅れますが日記感想はこちらからお願いします;
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

