天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.10.04
来ると思ってました・・・・・

『水』 水 発 売 決 定 ! ! !


情報知るの遅くたっていい、発売する事には変わりないんだから←


愛ちゃんの髪ショートにしてから初めての写真集w
期待できすぎるッッッ(*´∀`*)♪


それにしても、愛ちゃん写真集発売しすぎて疲れないのかな?
頑張って!!!愛ちゃんw!!!!







今日は、これだけです(汗;)

次・・・・・頑張ります^^;


あと、最近相互リンクの依頼をさせていただきますが、
URLが貼ってない事が多いので、URLの確認宜しくお願いしますm(__)m

☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

