天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.10.09



ス ト ラ イ ク ! ! ! ! w




こっ・・・小春ぅ!!!あしあしあしぃぃぃぃぃ!!!!!

でも、足より顔がww愛ちゃん爽やかすぎるw
ってか、皆楽しそうで可愛すぎww

全員が写りいいとか凄ッ!!さゆとかお姫様じゃん!w



・・・・すみません。取り乱しました。
女の苺に戻ってもいいですか?



さてさて、土曜日と日曜日の二日間横浜で文化祭が行われてた
みたいですが、もちろん行ってません←
テストが近いのでいけませんでした;

そして行けなかった私にとても嬉しい文化祭の映像が
Dohhh UP!様
のサイトで配信されてるみたいなので、見てみました。



ストレート愛ちゃん。リーダーになって落ち着いてきた頃ですね。

ちゃんと噛まないで喋ってたのに音声がとんで、変な音が・・



すかさず、愛ちゃん

川*’ー’)<あっ・・あっ・・・

とか確認してますw会場も笑っていましたがパソコンの前で
私も笑いましたw



二日目の映像も早くも配信されてたのですが、

・・・・・・・・ん??

二つ結びやん!w

ちょw可愛すぎるwwこれは反則反則w
愛ちゃんがまさか、二つ結びするとはwおそるべしショート!!





心配なコメントの方は、きちんと左右にも体を向けて話してましたw

でも、声が何か風邪気味?っぽい声だったのが心配です;


とにもかくにも、皆さんお疲れ様でした<m(__)m>
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

