天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.10.10



いきなりですが、れいなが着てるこの水着は私の大好きな・・・

LIZLISAの水着です。

大好きな大好きなブランドなのですが、欲しくても売れきれで
買えなかったんです;

だから、れいなが着てるの発見した時嫉妬しましたw←



Dohhh UP!様の所で
Hello!Project 2007 Summer 10thアニバーサリー大感謝祭~ハロ☆プロ夏祭り~

で行われた時のが配信されてたのを今日知ったので
ちょっと、いじっていきたいと思いますv



さいたまスーパーアリーナでやったみたいですけども・・・



いくら愛ちゃん好きでも発見できませんでしたw

正直、こんないらn...(ry



とうとう愛ちゃんまでもがフラップって言ったww

何々、今メンバー内で流行ってるのかな?私最初意味不明だったよ(汗;)




Σ(゜Д゜*)ノ?!


・・・・・・・・・・・・・・・・・




あぁ~、ビックリしたぁ娘こんだけしかいないのかと
思ったよw

うん、本当に!w





何か、愛ちゃんがリーダーになった瞬間見方変わったw
りりしい愛ちゃんをよく見るかもw

やっぱ、これだけ人数いると写られる人も限られてくるから
やだなぁヽ(;△;)ノ
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

