天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.10.18



夏紺のDVD発売日にゲットしましたw

これはですね、10周年感謝祭もあって長い!ハロプロファンの方は
絶対見るべきです!!w

そしてそして、愛ちゃんファンの方は絶対見て下さい!w
色々なところで活躍しまくってました^^

そしてそして、この方と同じ事をやってしまう人多数!!
私も被害者です。気をつけて下さい(笑)



もうレポとかやっていいのかな?
でも・・・ネタないんでやるしかないです;

ネタバレヤダ!って方は、ん~まぁ・・・この人のところにでも飛んで行って下さい(爆)

02.HELLO TO YOU~ ハロー!プロジェクト10周年記念テーマ~



最初はキッズしか出てこないのですが、この二人しかしりません;

本気で、あれ?娘は?愛ちゃんは?とか騒いでました←



でも良かった良かったw途中からでてきました♪

何か、この歌一体感あって好きw



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もうね、美しすぎです。

神です!!

歌も誰より綺麗で上手で初っ端から可愛すぎとか
吠えてましたよ。


お願いだから、愛ちゃん大好きな方は見てww
歌と表情の作り方が何か凄いさらに上手になってる!!




                            返事遅れますが日記感想はこちらからお願いします;



☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

