天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.10.20


新 垣 里 沙 ち ゃ ん
   ★ H A P P Y B i r t h d a y ★



他メンの誕生日はいつも心の中でお祝いさせてるのですが

やっぱ、愛ちゃんの一番の理解者にいにいのお誕生日

なので、ささやかですがお祝いさせていただきますv




愛ちゃんといったら、にいにい

にいにいといったら、愛ちゃん・・・


って答える人が多いぐらい愛ガキは凄い仲良しです。

私は最初の頃仲はいいけど、そんなそこまで仲良くは
ないんじゃない?

って思ってました^^;


でも、愛ちゃんの写る写真や映像の隣にはにいにいが
いつもいて、

それを逆にしても隣には愛ちゃんがいて・・


いざ!となった時くっつくのもいつも愛ガキで・・・



愛さゆや、ガキ絵里みたいに私たち凄い仲良しなの~

ってあんまり言ったりはしないけど、


今愛ちゃんが悩んだりにいにいが、悩んだときに
相談する相手は絶対、

愛ちゃんは、にいにい
にいにいは、愛ちゃん

だと思えるぐらい愛ガキの仲を信じれるようになりました。



にいにい・・・いきなりサブリーダーで

仲良しの愛ちゃんはリーダーで凄い大変で
お互い支えあっていかなきゃいけなくて辛いけど、

大好きなファンの皆さんや、メンバーや、家族・・
たくさんの応援してくれてる人がいるので

頑張って下さいv



にいにいの、人を愛する力凄い大好きです。

愛ちゃんが卒業したら、にいにいはリーダーだけど、
みんなに愛されてるにいにいなら安心できるぐらい
信用性があると思います。

だから、一度しかない19歳を楽しんで下さいw


にいにいの愛してるモーニング娘。大好きです!!w











                         返事遅れますが日記感想はこちらからお願いします;


今日一日だけ、他のページとかで文字が見えなかったり
してご迷惑おかけします;
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

