天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.10.22



さゆみぃめぇ~~~~~ε=(#`・д・)/

って、嫉妬しちゃうぐらい愛ちゃんへの思い回復しましたw
後はハロモニ@がスタジオに戻ってくれれば、
いいのになぁ~(汗;)



03.恋する♥エンジェル♥ハート


さてさて、感謝祭紺まだまだ引っ張っていきますw

04.さぁ!恋人になろう

05.VTR映像(メンバー紹介)

06.MC

07.女に幸あれ




未だに、美貴ちゃんがいたらどんな感じに仕上がってた

のか気になる一曲ヾ(;´Д`●)ノ






私のまみぃが、娘で愛ちゃんが一番可愛いとふと
言いましたw

何故か、自分の事のように嬉しかったり・・・←
いや、もう愛ちゃんになりたい!ならせて!?

ってか、画像じゃなくて実際見てみてww
可愛すぎるお坊ちゃまだからw



愛にいが一緒に歌ったときの声の安定感が凄い好きw

声質?が二人とも似てるんで安心して聞けるんですよねv
表現力も二人とも上手すぎるしw



((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル



((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル




ここ!ここ!ここ好きすぎなのなのww←


川*’ー’)<でっあうたぁ(ビーン)めぇのぉ~

って所一番好きw(意味不;



このアングルも好き!w



最後のロリ声じゃなくてかっこいい声で

川*’ー’)<ありがとうございましたッ!

って言った後の笑顔も好きww


もうね~、其処のDVD買ってない愛ちゃんファンのあなた!
買わないでどうするの??

これより、まだまだ上の愛ちゃんがいますよ?


ほらほら~・・・
欲しくなってきたw

買いなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!w


                            ■日記感想■
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

