天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.10.26


はい、今日も感謝祭ライブの続きをやりたいのですが
掲示板でいつもお世話になっているえりん様から
愛ちゃんの足の怪我の時のがDVDマガジン Vol.15
にのってあるということで、
某動画サイトで見てみたので、紹介させて下さい;

(画質凄い悪いです;)





さゆみんが、モーニング娘に入って初めて髪を下ろしてやる
コンサートだったり、

にいにいの地元のコンサートだったりとするコンサート
みたいなのですが、

この日は愛ちゃん自身だけじゃなくメンバーや誰もが
忘れられない一日になったと思います。




この前に愛ちゃん自身が語るコンサートの詳しい内容を
喋ってるのですが、それは買って見てください^^;

私も買いますんで(笑)


よっすぃが、愛ちゃんが病院に行ってると皆に報告しています。

私は、この時は酷いのですが愛ちゃんが脳震盪おこして・・・
的な変な情報が入っていて最悪な状況を考えてました←;;
あの時の、どうしていいかわからない悲しい気持ち
今でも覚えてます^^;



でも大丈夫v病院から戻った愛ちゃんは笑顔で歌ってて

よっすぃも凄い嬉しそうに愛ちゃんと顔あわせてましたv



そして・・・愛ちゃんも語ってました。

思い出の一曲、歩いてる。

みんな感想の所で愛ちゃんの隣座ったり



抱きしめたり・・・









愛ガキ――――――(泣;)



もう、これは泣きます!この二人好きすぎるwww;

にいにい優しいよぉ~;多分誰よりも一番にいにいが愛ちゃん
の事心配してたんじゃないかな;?

本当いいこすぎるよ。



この後のMCでは愛ちゃん、ものすっごい元気に話してました。

ファンの皆に心配かけないように痛いのに我慢して笑顔で
話してました;

私バスケ部だったので捻挫よくしたのですが
バスケ出来なくて皆に抜かされていって悔しかった事が
あるので愛ちゃんの気持ちよくわかるんですよ;

意味は全然違いますけど(笑)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・小春に抱きつく愛ちゃん。


最後ぐらいは説明しないもんw←
DVD買ってみて下さいw

特に、愛ちゃんとにいにいファンは絶対!!!w




にいにい、本当にありがとう。

最後のMCも素敵でしたw




                               ■日記感想■

☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

