天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.10.29

こちら
のブログを見ていただければわかるのですが、
凄い歓迎をうけてるみたいでw

でも、愛ちゃんが日本にいないなんて考えるだけで寂しいです。

そんな時こそ、愛ちゃんの写真集を見たいのに
一向に届く気配がありませんヽ(TдT)ノ




さてさて・・・私のサイトで物凄い前にアンケートを
やった時アンケートで天ほほに来て頂く方の
3割は、壁紙を利用していただいてるみたいで、

その結果から壁紙を少し削除したりしまいたが、
もう一度整理しようと思います。

そして、宣伝として少し私自身お気に入りの壁紙を
紹介したいと思いますw


やっぱ、最初はこれw

最近自分ののPCの待ち受けにしていた期間が一番
長いのがこの壁紙v

っというか、昨日まで(笑)
もう変えちゃったのですが新しい壁紙はさゆみんです♪
自分で可愛い!と思う壁紙だったり・・(自己満

後日更新するのでその際さゆみん壁紙は見てください♪♪

ひまわりお兄ちゃん
とかは、特にww



次はこれwいつの日かお気に入り壁紙アンケートやった時
一位だった気が・・・w

この壁紙は、天ほほで一番最初に作った壁紙だったり。
真ん中隙間あいてたりなんか変だったりしますが

私の愛ちゃんから通じた大親友、ゆめちゃんとの
思い出の壁紙なんです^^


愛ちゃんの壁紙では、これが一番好きかなーw

リンクページの背景もこれですしw

でも、そこまで評判は良くないみたいで^^;


さゆみんのページは基本ピンクのデザインが凄い多いんですけど、

正統派美少女代表さゆみんをどう出すか困った一枚です;

何かごちゃごちゃ、最初今よりしてて背景の色もピンクで
微妙だったんですよ;

それで、一度作るのやめて・・でもどうしてもこれで
作りたくて、完成したという大変な思い出が・・


れいなの壁紙で初めて作ったやつですw

天ほほのサイト名も英語で壁紙に今は書いてますけど
このときは、普通でした(爆)


何だろう・・・れいなの壁紙は作り終わった後いつも疲れてます(笑)

一番こってると思う・・ヾ(;´Д`●)ノ

リクエストしてた時も、れいなと愛ちゃんのリクエストが
凄かった時期が何度かありましたし。

だから期待にこたえたくて頑張ってたような・・;
結果、答えられてませんが;;


これこれこれこれこれこれこれこれこれこれww

美貴ちゃんはこの時の結果でもきちんと三位と
私が大好きなのは、確定してるハズなのに、

壁紙は全然作ったことがなく、美貴ちゃんの壁紙を
初めて作った時のですw

確か誕生日・・?だっけ;?忘れてしまいましたが、
作ったら凄い感想をもらった壁紙なんですよ(笑)

私の作る壁紙とは何かが違うと何度か言われましたw




まぁ・・・そんなわけで、
いつもこんな下手くそな壁紙を使っていただき本当に

あ り が と う ご ざ い ま す m(__)m


今週中には、壁紙整理しますのでお気に入りの壁紙
ないと思いますがあったら保存お願いします^^;





                                    ■日記感想■
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

