天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.11.02


『水』キタキタキタキタキタキタキタ― o(・∇・*)o


やっときたきたv待ちくたびれましたよー

早速中身見たけど、これね、










愛ちゃんファンの人以外見ちゃ駄目!!!w

あの、大きい瞳に誘惑されちゃうってo(゚д゚o≡o゚д゚)o

まぁ、そんなわけで気になる中身をちょちょちょいvって
紹介しちゃいますw






ド――――ン


記念すべき一ページ目ですww


えっ?見えないって??

いやいや・・見える人には見える!!!!!
ってか、私は見える!!w

もうねー、顔が浮かぶのw見すぎて←

顔見たい人はどうぞ(笑)
買えば、透き通った布から可愛い顔がごらんになられますv




急なんですけど、水のデザインこってませんか?

・・・・・・・・本当急ですね。
自分で思ったよ(爆)

これ、やるためだけに水って題名にしたなら
天使のほほえみ・・・oに今からでも変えてやる←本気

でも、天使にしたいなら『わたあめ』が一番あってたかな?






この写真は、憎いぐらいにロリ顔な所が好き。

あー、また遠すぎて見えないね。




これぐらいはどうかな??

あー、すみません。ぶれちゃいました(笑)
私のテクニックの問題ですね。

本当すみません<m(__)m>

皆さんに見せたいんですけど、見せることできないので
顔見たい人はどうぞ(笑)←二回目


やっぱり、愛ちゃんの記事書いてるとき本当楽しいなーv



                                          ■日記感想■


☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

