天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.11.04

愛ちゃんが喉を痛めてるらしく・・・

私もつい最近まで熱が出て頭が痛くなって
散々でした(汗;)

それなのに、恋空の映画見に行ったりw




さてさて、愛ちゃんの写真集ですが我が家のまみぃに
見せ、まみぃがお気に入り写真を選んでもらいましたv


まず一枚目。



。。。。。。。。。⌒⊃*。Д。)⊃


天使的きゃわすw←久しぶり
さすが、まみぃ様よくお分かりでv

このなんともいえない表情が私もお気に入り♪
なのに、服は濡れてて透けててエロかったり・・・



二枚目はこちら↓


ほうほう。こちらはファンから人気が高いショットですねw

可愛いけど私の中のTOP5には入ってません(爆)
でも、まみぃ様の中では凄い可愛いらしくv

ちょっと、意識してみてみたり・・・

何かねしゅう兄が言った、
ねずみ男が頭から離れないんですw
これで愛ちゃんに怒られても私は知りませんw




                                          ■日記感想■
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

