天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.11.07

さてさて、秋にやっとなりましたね♪
でも、私の所は紅葉がまだですヾ(;´Д`●)ノ

私にとって秋は、恋と紅葉なのでw
そして、気になる愛ちゃんの秋は何かな・・?

愛ちゃんの事だから、読書の秋とか言うかなw?




・・・・・・・・・・・・






リッ・・・リアルwwwwwwww


女の子なのに照れずに焼き芋と書くのを許します、

何か回りに落ちてる落ち葉が適当なのも許します、

でも、さつまいもの絵は許せない!!!w
ここは、重要www

思わず、愛ちゃ~~んって言っちゃったよv
絵が上手い愛ちゃんならではの作品ですね(爆)



最初に気合入れすぎて疲れました←

ですが、どこまでも高橋愛写真集『水』をいじわるに宣伝しちゃいますw
意味がわからない人は、こことか見てくれるとわかりやすいですw


最初のほうに写真のまま連載してるショットがあるんですけど
それを、数字の順番に並べたらこうなりました。
(意味わからない人は買ってねw)



4  わぁ~い


  たったったっ・・



  わぁ~い



14  にひひ



20  あひゃ



46  たったったっ・・・





見たかったら買ってねww


はい、これがいじわるってやつですww
涼様買って下さいね(笑)


                                          ■日記感想■

☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

