天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.11.18

ただいまぁ~~(*´∀`*)♪♪

やっと帰ってきましたwスクールイベントはなんだかんだ
言って勉強する以外は楽しかったです♪

そしてそして、福岡の方々と交流があったのですが、
れいながたくさんいた!!!(笑)w

方言ってうつるんですねv
物凄くつられて喋ってましたw




さてさて、いきなり話は変わりますが帰ってきて
愛ちゃんサイトで多く報じられてるこちらの記事を
読んでみました。

いつもは、こういうの見たりしないのですが
見たほうが絶対いいです。

愛ちゃんの事もっともっと好きになりました。

愛ちゃんをリーダーとして認められない方々も見て下さい。
こんなのにも頑張っています。

やっぱりリーダーって大変なんですね^^;



私、まだ新曲は音源しか聞いてないので明日のハロモニ@は
維持でも録画しようと思いますw




よし!w今日は徹夜で娘情報にすがり付いてきて
少しでも日記書けるように頑張らなきゃwww
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

