天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2005.11.15
彡(-_-;)彡ヒューヒュー

最近新☆サイトを40万HITしたら公開しようか
しないか悩み中の☆苺☆です。
☆ヽ('ー'*)ノこんばんわ☆
何でこんな時間まで起きてるかというと...ooo
①時30分から娘がテレビ朝日様の「メメプロ」という番組に
出るとメールをもらったので維持でも起きようとおもい今の
状況にいたります...(^(^(^(^(^(^^;)


えっと皆さんこちらに登録していますか?
音楽の所に以前紹介したようにコンサート映像や音楽映像と色々
無料で見れるのですが、今横浜で行われた文化祭のが期間限定で
公開されているので見てみてはどうでしょうかw?
自分的にお勧めなのは激☆ですwさゆとコハかぁ~~なり
難しくて長い台詞を覚えていて関心しちゃいましたよ(笑)
愛ちゅんは伽羅が壊れてて怖かったです...(爆w
ライブとかも良かったですよwですのでぜひ見てくださいね♪

では、ネタは特にないけど;見てくれてる方のためになぜか意味もわからず新☆サイトの方に追加された壁紙でも見せときます。。。(汗;













えっと...まだ5枚ほどあるんですけど;のせすぎると
後が怖いんでやめておきます^^;
れいにゃの壁紙は本当は誕生日の日に出したかったんですけど;
間に合わなかった...;っていうか11日かえって6時に寝てしまいました;





そういえばw
とある所で見つけたのですがw






愛ちゅんテラキャワス♥♥
 


と...またお兄ちゃんの名言を
ぱくってみたり...(マテ;
何か本格的に始まってるみたいですねーwこんな真剣な表情の愛ちゅん
初めて見るよ。。。
おめめがクリクリなのが異様に気になったりカツラが微妙に
似合ってるのが結構気になったりしてるんですけど....


頑張れ!!!


えっ?何で色豊かなんだかって??
だって...偉大な人に色がきれいって言われちゃったんだもん...(笑)
だからw気合いれなきゃ!って妙にハイテンション♪なんです。。。
こんな私ですが;ついてきてくだせぇや^^; 



後....ooo







こんな感じでサイズバラバラですけど;歴史はあるんですけど;
そろそろリニュしたいなぁ~なんて...ooo
もちろん新☆サイトができても日記は続けるのでそれに備えてして
みたいんですよね^^;けど一度してみたらかなり評判悪くて
前とどっちがいいですか?って聞いても今の方がいいって人が100㌫だったから
どうしようか迷ってるんですよ...。。。
私シンプルなの嫌いですし;派手だと嫌だろうし。。。

なぁ~んていってたらもうすぐ始まっちゃうので録画の準備しながら
これにて終わらせていただきますです(^_^;)
読んでくれてありがとうゴザベス♪
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

