天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.11.20

こちらの公開録音に、お兄ちゃんに誘われたのですが、

実は愛ちゃんへの気持ちがあいまいな時から
維持でも何に誘われても愛ちゃんに会いに行く事を
避けてたのですが、今回は悩み中です。

ん~、バイトがあるかないかで決めようと思ってたりv
本音は、やっぱり会いたくてしょうがないですしw

ただ、会うとまた会いたくなって寂しくなって
しまうのでそんな気持ちになるのが嫌なんですよね^^;


スクーリングから帰ってきて初めて新曲のみかんを見ましたw




んんっ?!

これは、何か新しい事が起こるような予感w







天使的きゃわす(*´∀`*)♪

可愛いお坊ちゃん発見w
ここ、何度もリピートしちゃったりw

こういう可愛いのとか見ると、どうしても
顔がどうしてもにやけてしまうんですよw



これは、何か凄い心にグッときます。

愛ちゃんの歌い方が凄い好き。

これって生声ですよね??
川*’ー’)<いっかぁ~~~い!!!!

とか、本当好きw



アップに強い我が天使愛様きましたw



この顔たまたま撮れたんですけど、凄い懐かしい感じw
この幼さがいいな~。

ハロモニの美容師?のやつか何かで、愛ちゃんが髪を
切ってしまうと、幼くなってしまうとカリスマ美容師様が
言ってましたが、本当その通りだな~って。

わかる人いるかな??



愛ちゃんand絵里ちゃん ←



ふぃにっしゅ!!w

愛ちゃんの事しか、話してませんがこれ推せますww
誰がセンターでもなく、誰が目立つわけでもなく、

これがモーニング娘。って言ってもいい感じw
私は、こういう娘がすっごく好きです♪

大好きなさゆみんも歌ってるしw(そこ


だって、せっかくこんだけ可愛い子達が集まってるのに
歌う子と歌わない子とか出てくると凄い不公平だな;って
思います。

だから、この配置割りとかイイwみんなを信頼しあってこそ
出来る曲ですよね♪

次からも、みんな歌ってくれないかなwwww

                                          ■日記感想■
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

