天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.11.22

はぁぁぁぁ~~。
結局明日、バイトになってしまいました。

ちょっと行く気満々だっただけに悲しすぎて
大泣きしたバイト中 ←


こうなったら明日のMUSIC JAPANw見て
維持でも愛ちゃんに癒してもらわねばww




スクーリングで忘れてましたが高橋愛写真集「水」のいじわるも、
もうそろそろいい感じになってきた頃かな??
全ページが、オススメなのでどれが一番とか無理ですが、

ちょっとずつ、好きなページをイジッテいきたいと思いますw





肉体は正直なエロス!!d(゚ ゚*)

メロン様の曲の題名ですが、これはよく合うww

愛ちゃん背中がせくすぃ~
赤い衣装とかこれまたせくすぃ~
ついでに手もせくすぃ~w

愛様はハロプロで肌がとても綺麗な方なのですw





愛様の何処が好きですか?

と言われたら全部と答えますが、真面目に答えたら
第一に、性格で第二に・・・

目!w

と答えるほど愛様のおめめが大好きなんです。

そのおめめを拡大したら・・・



吸い込まれちゃうwwwwwww

愛様の、おめめは危険度100%ですw
現場で見たら、愛様は凄い可愛いと言われてるぐらい
可愛すぎるのですw











・・・・・・そんな愛様を見れないなんて・・・(┬┬_┬┬)←まだ引きずってる



                                          ■日記感想■

☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

