天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.11.28

すみませんヽ(;△;)ノ
なんだか、凄い更新してませんでした;

最近頑張るようにしてたのになー・・・



話大幅に変わっちゃうんですけど、みかんの売れ行きが
あまり宜しくないようで・・・

でも、娘って人気前より落ちちゃっただけで普通に
人気ありますよね?

他の歌手よりは売れてると思いますし・・


ただ、今回のパターンでは売れないってのが判明され
ちゃって残念です(わかるかたにはわかります。




ではでは、恒例にしたいの続きです(笑)


miw 007

きっ・・・きわどいヾ(;´Д`●)ノ

これ、も言ったような事なんですけど、

背の低い子しか着ちゃいけないですwwwwwwww

小春みたいにモデルさん体系の背の高い子が着たらかなり
やばいことになりそうw

miw 012

数少ない天ほほファンの方は思ったでしょう。
☆苺☆ちゃんがこんな写真を選ぶとは・・・・と。


私は、可愛い写真だけを選ぶわけじゃないですよw(多分←

この愛ちゃんの顔って今までのセクスィな愛ちゃんの顔
とは何か違う顔で気になりました。

ってか、皆さんハロモニ@のバンビがこの子です。
って考えると不思議でしょw

まぁ、どことなく幼い感じの可愛いセクスィですが
不思議です。


                                               ■日記感想■

☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

