天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.11.29
あいs12

お気づきの方もいるとは思いますが、
左の方に、天ほほ恒例のアンケートをとらせていただきますm(__)m

今年、リクエスト企画を辞めてから、辞めたのに何故か
リクエストがあったら絶対きてるだろうな~と思う壁紙ばかり
作ってたりして(例えば上のとか)全然意味ないので・・・
でも、迷惑メールとかを防ぐ事は出来ないので復活はできないんですよね;。

なので、もし作ってほしい!!っていうメンバーがいたら
メンバーリクだけは答えたいので;ポチッと押しちゃって下さいw
画像とかは受付できませんが、アンケートの結果だけは
答えたいと思いますので宜しくお願いします。

毎回忙しいサイトですみません(TT; )( ;TT)




突然ですが自分の推しメンバーを見てください。

あまり断定は出来ませんが、オフィシャル写真とかでよくやる
ポーズをしていませんかw?

愛ちゃんの場合は、このポーズとパーのポーズをよくやってるので、
何ともいえませんが、自分を表すようなポーズをしてるな~と
思ったので書いてみました。




ではでは、水の続きですw

ma 003

-=≡○)´Д`)・:'. グハァ!


ラブリー(メス)  HP 100/100

☆苺☆(親父)  HP 100/100


☆苺☆の、愛ちゃん大好き攻撃

ラブリー(メス)  HP 100/100
ラブリーは交わしました。


ラブリーの目力攻撃

☆苺☆(親父)  HP 0/100
☆苺☆は100ダメージをくらいました。


・・・・・・とまぁこんな感じで愛ちゃんに数秒間やられてましたw
きっと、こちらの方も愛ちゃんのおめめにやられたのでは?w

なので、皆さんも愛ちゃんのおめめにやられて、天ほほから
ずっと離れないで下さい(笑)w←

                                               ■日記感想■

☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

