天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.12.02

uxo 128777

☆苺☆ 参 上 ! ! 


こんなバカな事やってますが、お姫様大好きな管理人です。
ちなみに、屋久島に長旅した時の写真ですw

海綺麗でした(*´∀`*)♪

さてさて、こんな私は、うたばん見逃して今日のハロモニ@も見逃して
何にも更新できないという緊急事態に遭遇しています。

まぁv写真集があるので、今の所まだ平気ですけどww






ma 011

前回の襲撃愛ちゃんと違ってジャンル違いすぎる!!!!!w

どっちかっていえば、V系??
私の周りには何故か、V系の友達だらけです^^;

今人気だからかなー?

ma 010

でも、何かこのシリーズの愛ちゃん好きですw

髪短いと絶対出来ないショットだな~って思うと更に好きww
このまま、歌いだしそう・・


ma 016

この愛ちゃんを見て、どう思うかであなたのヤバサがわかりますw

私は、とんでもない事考えましたww←


                                               ■日記感想■

☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

