天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.12.06

rokuにぃのサイトで知ったのですが、
愛ちゃんと、れいなが12月15日に12/15(土) 「天才!志村どうぶつ園」
に出演するらしいですww

いや~、前半は最悪でしたが後半はいいことだらけですねv






今日は12月5日・・・12月になりましたね。(遅
っというわけで、久しぶりに逆アクセスランキングやりたいと思いますw
(※左下のは消しました;)


一位 愛の海で抱かれたい
兄上のサイト様ですw
しゅう様が開設した頃から仲良くて絶対将来大物サイトになるな!
と思ったらなっちゃいました(笑)

二位 愛のために。
HIROヒロひろ様wwww(意味不
愛ちゃんへの思いで気がとても合う方ですv
でも、負けない!とライバル視してる相手でもありますw

三位 M・BEAUTIFUL PLACE
ガウェ様は初めて会話した時から好印象でした。
お互い話すたんび相手のサイトを褒めまくりで会話にならない
印象がwww(笑)

四位 Tiara
王子様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwwwww
お兄ちゃんじゃなくて、王子様ですv
優しくて、ロマンチストで素敵すぎますヽ(^∇^*)ノ

五位 神になるため、エースを狙え!!
日記の感想について、あ~だこ~だ言ってましたよねw
未だにどうしていいか、わかりませんw
これじゃ、愛ちゃんも書けませんよv←

六位 YO-YO!YOのモーニング刑事
七位 田中れいなとかモー娘。とか
八位 SHINE☆
九位 さゆみん?レボリューション!
十位 ~天使の女神~



愛ちゃんサイト強い!w
何気、愛ちゃんサイトは大手サイト様が多いんですよねv

そしてそして、ランキングにはいれてないのですが
お気に入りから天使のほほえみ・・・。にアクセスしていただいてる
方が今までで一番多かったです。
ありがとうございます^^


今年はもう終わりですね;
来年はコンサート行きたかったのにファンクラブに
入ってないため行けませんヽ(;△;)ノ
千葉と東京くるのになぁ~・・。



                                               ■日記感想■




☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

