天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.12.09




ハロモニ@×Wiiでコラボしたみたいで・・・

みたいでってのは見てないからわからないんです^^;
それで、愛ちゃんのキャラはこれらしく・・

チャームポイントのおめめが何かクリクリしてるけど気にくわないww


そぉいえば、新 モ ー ニ ン グ 娘 。 ( w i i 版 ) とか、
やってた記憶が・・・wこっちの方が絶対可愛い!!!!!!!!!w




さてさて、DVDレポとか続かないのに写真集はまだ
続いてるらしく、水の続きです。←

has 002


に愛ちゃんのおめめについて語ってましたが、

愛ちゃん歯並びもそういえ良いんですよねw
・・・・・はい、それだけです。(笑)


has 010

ここのページは水の妖精がいっぱいですねw

私のお気に入り愛ちゃんがいっぱいいます。


has 013

⌒⊃*。Д。)⊃


has 014

wwww(/▽\*)wwww


天使愛ちゃんの 協 力 ラ イ バ ル に何か負けないもんww

愛ちゃんこそ天使!!!!!!w

ほらほら、背中に羽が見えませんかw?これで壁紙作りたいなーv
ってか、本当羽見える!!(笑)


                                               ■日記感想■
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

