天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.12.13

皆さん、こんばんわ。

こ ち らのほうから訪れてきた方々こんばんわw
誤解のないように言いますwそんな何度もカツいれるぐらいしつこくした覚えは
全くありませんww(嘘

なので、誤解をしないよう宜しくお願いします(笑)
l1197000018

さてさて、そんな方々にせっかく来ていただいたので
最近作ったお気に入りの壁紙を紹介します。

冬バージョンでモデルは可愛すぎる!!!w
是非、待ち受けにでもどうぞv




べうう 001

この日をどんだけ楽しみにしていたことだろう・・

しかもモーニング娘。!!!!!
娘だけじゃんwwやったぁ・・・・・・・・・・・・・・・

っと思ったけど、いっぱいたね。

いいんだけどさーちょっと、みかんとか楽しみにしてました。
はい・・。

べうう 002

でも、愛ちゃん喋ってるからご機嫌すぐ直りました(笑)

司会者に、愛ちゃんって言われてはい!って手あげて
両手でマイク持って一生懸命ロリ声で伝えてましたw

可愛い!!!wリーダーもなんだかんだ言っておいしいのかもw

べうう 003

この結果は、娘だけですよね??

でも、どちらにしろ結果はあってると思います。
私の周り以外にカラオケとか行くとわかりますけど娘ファンいますw

私も10代ですし、10代からの支持率は確か!!w
ただ、今の時代PCとかで曲とかおとせちゃうし写真集とかも探せば
見れちゃうし、お金のない10代世代はまずCD買ったり
コンサート行かなかったりするのが現状ですよね^^;

私達がCD買えば少しは変わるのかな;??
売り上げとか・・・

べうう 008

何でも最初が肝心!!!!


おっヽ(゚ロ゚*)ノ

って思って

んっ(’▽‘;;??

って始り方でしたが以外に好きwwwwww(笑)

べうう 010

今の娘の代表と昔の娘の代表って感じですかね。

こうやって並んでみると、なっちはやっぱり凄い!
低い声で歌ったり高い声で歌ったり・・

でもそこで負けないのは愛ちゃんww
表現力はありすぎます!!w

べうう 011

自分的、凄い!って思ったのは、愛ちゃんとなっちw

そして愛ちゃんと小春!!w存在感ありすぎたv
一般支持率も高い二人だから更に、おぉ!って思いました(笑)

べうう 012

そしてそして、気になるのは会場の反応www

ちなみに私のお友達が実はここの会場にいましたw
あゆのファンクラブに入っていて席があたりセンターの所にいたらしく

愛ちゃん近かったらしいですwww可愛かったらしいですwww

そしてそしてそしてそして・・・

会場は大盛り上がり!

だったらしいですww
以外にTVで見るより凄かったらしいw
友達も踊ってたらしい(笑)

これ聞いた時本当嬉しかったです♪
ちなみに、始る前おじりかじり虫の踊りを練習みんなで
してたみたいですよw



続きは次回ww



                                               ■日記感想■

☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

