天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.12.24



   
★メリークリスマス★


あれですよね。
KY(空気読めない)人って私みたいな人ですよね。

昨日は絵里ちゃんの誕生日だったのに・・・
たまたま今日書いたらクリスマスだったってだけなんで
特に変わったことも出来ず終了。

更にKYな事にイヴイヴにケーキを食べてしまいました←


アットホームなモーニング娘。はクリスマスパーティー
するのかなーw?






あんはぁ~~~♥♥(ぇ


忘れてました。こ の 時の続きをやるのを・・ヾ(´Д`*)ノ"

よくよく考えれば漫画の続き物が嫌いな私が続きをするのが
無理な話ですが、嘘は嫌なので今更ですが続きをwwwwwww←

べうう 013

歌の最初から、私のまみぃがこれ絶対服脱ぐよって言ってましたが
本当に脱いだ!!w

このとき会場からは、「おぉ~」って歓声があがりましたが
「えぇ~」じゃなくて良かった良かった(笑)

ちなみに、ちょうどクローズアップされてたのが愛佳ちゃん
だったのですが脱ぎ方がサマになってて嬉しかったですw
頑張れ!w愛佳!!ww

べうう 015

れ い な ぁ ~~~~~~~~~~ww

って誰かが叫びたそうだったので、代わりに叫んで
あげました(笑)

れいなを見た人は細ッ!って思ったに違いないw

べうう 016


さぁ、問題です。

高橋愛ちゃんは何処でしょう。


ヒント:一番輝いている人です。



では、しつこいですが、

      

                                         ■日記感想■



☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

