天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2008.01.01
あいさ

あけおめ、ことよろ ←古



初っ端から、こんなんでごめんなさい(-ω-;;)

2008年になりました。
なってしまいました。

どうしよう全然更新してないってのが正直な気持ちです;


今年こそは、愛ちゃんに会ってサイトも更新してハロモニ@も
見たいと思いますd(゚ ゚*)


そしてそして、去年はこんな私にお付き合いしていただき
ありがとうございました^^♪

こんな性格のため、どうでもよさそうに見えるかもしれませんが;
本当に感謝しています。
愛ちゃんのことも、なんだかんだいって大好きです。
モーニング娘。が凄い大好きです。

最初の更新なのに、上手くまとめられない私を
お許し下さいm(__)m


皆さん良いお年を~~~

・・・・・じゃなくて、今年も宜しくお願いします。



                                         ■日記感想■
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

