天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2008.01.05
記事全部消えたぁぁぁぁヽ(;△;)ノ

l1197000018

こちらの方の12月23日の日記に、
応えた苺です。こんばんわw

l11970000184
      <after>

ってわけで、直しましたw
でも壁紙ページの今までの、にいにいの壁紙もLが一つ
足りないとか・・・

あぁ、恥ずかしい←w



今年逆アクセスランキング★

1位 愛のために。
前回の時には、ライバルだったのに今は姉妹ww
奇跡というしかない変化をできたのもHIRO兄のおかげですねv
そして1位!!w
自慢の兄上様ですヽ(*^∇^*)ノ

2位 愛の海で抱かれたい
次は何するのw??
と思ってたら新作ゲームを作ってるらしくw
これは大三作まで出るなら妹としてやるしかないと思ってますv
お父さんに聞いてDLしてもらわなくちゃw

3位 M・BEAUTIFUL PLACE
親戚らしいですよw
私達が会話すると深く深く争うので危険です(笑)
しみじみ、同じ推しじゃなくて良かったな~って最近
思いますもんww

3位 神になるため、エースを狙え
念願の掲示板がリニュされたので、サーバーがおかしく
なるぐらい書きまくって下さいw(鬼
寝起きで交流を頼まれたので、整形をしなくては
いけなくなりました(笑)

5位 ~天使の女神~
見ていただけてますか;?
何気開設当時からROMらせていただいてますw
特に日記が大好きで更新されると真剣に読んでたり・・v

6位 Tiara
7位 田中れいなとかモー娘。とか☆苺☆とか
8位 大の大人がモー娘。とかとか
9位 YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~
10位 HAPPY☆DAYS


愛ちゃんサイトがやっぱり強い!!!w
天ほほの逆アクは毎回変わるので特定のランキングとかじゃ
ないのですが、絶対愛ちゃんサイトが上位なんですよね♪

そのなかでも、目立つのが6期サイト♪
6期にハズレがないようにサイトにもハズレがないですねw
もちろん、ランク外のサイト様も素敵です♪


来月もまた移動が激しそうなので、楽しみですv
今月もどうぞ、宜しくお願いしますm(__)m



                                         ★日記感想



☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

