天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2008.01.08
この子

可愛くないですかw??
お姫様愛ちゃんとか正月早々私を殺す気ですか??


もうねー、この子の可愛さは言葉じゃ上手く言えないんです。
愛ちゃんはやっぱり笑顔が好きww

対抗されてますけども、負ける気がしませんw
(でも、にいにいのお姫様もちょっとやばいどころか可愛い・・・←)

まぁ、そんなわけで、壁紙を待っていてくださるマキ様天ほほ読者の方に
愛へ

高橋愛ちゃんをプレゼントww(ぇ

あっ、壁紙ですw
見ればわかるという突っ込みはなしでお願いします。
なんだか今まで作った中で凄いシンプルですが、可愛いすぎて
手をつけることができませんでした。←言い訳



こちらにワンダフルハーツの紺の様子がアップされていたので
少しいじりたいと思います。

え1

わっ・・・・わぁ~~( ゚▽゚ ;

新年明けました!って感じですね(意味不
娘でさえも、分かる人とわからない人がいる・・;

愛ちゃん??

え2

愛ちゃんは背中に天使の羽が生えた黄色い妖精・・・天使様ですw

うん、今年も全てがパーフェクトですね♪
エルダー代表に相応しいベビーフェイスですww(違

え3

こっ・・・・の背の小ささと、顔の角度といいやっぱり今年も

ベビーフェイス

でいくみたいですww(二回目
衣装が似合いすぎて可愛すぎるwwwww

え4

このDVDってまたファンクラブ限定ですよね;??

欲しいな~。また入りたいんですけど難しくなったみたいで
どうしていいか分からないという(汗;)

愛ちゃん助けて←



                                               ★日記感想
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

