天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2008.01.14


ぎゃわぁぁぁぁヽ(゚ロ゚*)ノ

愛ちゃんにこういう表情させたら世界一!w
マナーの方は相当やばかったですが、女の子から見たら
意識しないで食べるキャラの方が高感度あっぷww

愛ちゃんファンの女の子が多いのはきっとそのおかげw
・・・・・って事にしときます(笑)

おめ12

ある方からリクを受けてずっと放置してた壁紙(TT; )( ;TT)
季節ハズレですがDLしたい方はどうぞw

リクエストしていただいた方は見てくれてるかなv?





随分、出遅れましたがモーニング娘のミュージカルがまた
やるそうで♪

一番に思ったのは、今の娘でやれて良かったぁ!でした(笑)
やっぱ、愛ちゃんがリーダでの娘の挑戦は本当嬉しいですv

そして、主役はやっぱり去年のを見たら愛ちゃんしか
いないでしょ!!w
HIROにぃと話していたのを何故か、ライバルに知られている
というハプニング?もおきていますが、
本当どうなんでしょうね^^;
そろそろ、6期から出てもいい頃かなと思うのですが
確率的に、愛ちゃん・にいにい・小春かな~と思います。

一番嬉しいのは、みかんみたいにみんな歌も踊りも平等
みたいな感じでミュージカルも平等にしてほしいです。

それこそ、オリジナルだったら叶いそうなんですけど
オリジナルとかじゃなさそうだし・・・

早く詳細が出てほしい今日このごろ・・・・・。


                                               ★日記感想

☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

