天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2008.01.20
またまた更新出来なくてごめんなさい。
先週はバイトが週5で地獄の日々でした・・。

でも、そんな中で最近



こんなものを学校の帰り作ったのですが、

苺ちゃん実は・・・



今うさぴーでさゆがプレゼントした6期ストラップの
苺ちゃん(さゆ)と一緒なんですww

色は濃いピンクにできなかったので悲しいですが
苺ちゃんが一緒なのが嬉しかったからちょっと自慢させて
もらいました←(笑)



さてさて、こんなニュースが入ってきてますが、

これは・・・どうすればいいんですかね;

正直「ハロモニ@」が放送されてから十回も見てません。
多分、私と同じ方も多いと思います。

娘の人気以前に面白くないから見ないという人も
いるんじゃないかなって思います。

それ以前に、どうして娘ばかりそんな悪く言われるんですか?
昔凄い、人気あったから今人気ないように
見えちゃうんだと思いますが、そんな言うまで人気ないわけ
ではないですよね?
そんな事いったら、娘より人気ない歌手たくさんいますし。

ここで、私がどうこういう問題じゃないですが、
こういう事が書かれるたんびに世間に悪い印象がいってる
ような・・・。

モーニング娘、ハロプロのみんなは何も悪くないのに
頑張ってるのに・・本当可哀想です。

テレ東の方もハロモニを続けてくれるのは
嬉しいですが、ファンの方が喜ぶような番組に
してほしいな~って思います。。


                                               ★日記感想

☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

